お好み焼き | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!


渋谷にあるお好み焼きやさんにゃん6スマイル5にゃん6


10月のHOUSEイベントをしたときに

打ち上げに参加できなかった

みかっちとプチ打ち上げをしたときの写真ですスター4


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba


かんぱーいスマイル4


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba


みかっちのかわいがっているゾウさん
中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-268764125.gif 中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-268764125.gifも参加ですはーと1


そしてスマイル3♪


またっち&てっちゃんも

盛り上げ隊できてくれましたスマイル2びっくり1


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba

せっせと・・ ねスマイル4


手がめっちゃ働いてくれてますねびっくり1

(笑)


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba

またっち&てっちゃんがぜ~んぶ

頑張ってくれましたフォーク1スマイル3


みかっちと私はとにかく

しゃべってしゃべって笑って・・♪

(笑)


あっ・・ハート2


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba


ハート型の発想は私びっくり1

私もがんばりましたにゃん12中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-20101114081219.gif


あとは・・

頑張って食べましたにゃん15


(ハート型は4等分しにくかったにゃん13笑)



お好み焼き大好きですスマイル5フォーク1はーと1


じつはびっくり1

店員さんは

HOUSEの先生だってりしてスター2

(笑)


わいわい楽しかったぁ♪2


ごちそ~さまでしたっスター1





ああ、たこ焼きも食べたいな~

天王寺蘭子ちゃんにお願いしようかな・・にゃん3


(笑)









中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-60P600059_DCP.gif