☆POPなリュック☆ | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!

中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-727a_ed.jpg




夏用のリュックを買っちゃいました音譜



(やっぱりセールで(笑)最後のひとつでしたにゃん6





中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-727b.jpg



いろいろなカラーが使われているので


なんだかテンションあがります


中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-326.gif 中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-06_02_15_13006857.gif 中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-326.gif




夏っぽく爽やかな感じに


一目ぼれしちゃいましたラブラブ



カンペールのお店で見つけたのですが


端切れを使って作られた生地でできていて


(エコガインダーⅡの花沢先生的にも!)


ちょっとエコな感じもお気に入りです




中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-727c.jpg

よく見ると車が入っていたり・・



シンプルな服が多い私にとっては


かなり印象をポップに変えてくれそうです