トイ ストーリー3 | 中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ

中津真莉 オフィシャルブログ
半顔のネコ参上!



音譜トイ・ストーリー3音譜



中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-715a.jpg


音譜3Dで観てきました音譜



☆笑いあり、涙あり☆




この作品を見ると家にいる

ぬいぐるみたちの心の声が

聞こえてくるような気がします


そして

トイ・ストーリーに出てくるキャラクターの

おもちゃが欲しくなってしまいました中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-06_02_15_13006854.gif
(笑)


映像で動いているのを見ちゃうと

本当に動くんじゃないかって・・

(笑)



おもちゃたちの気持ちについ入り込むと

胸がしめつけられるような気持ちで

切なくなったり・・


楽しい気持ちになったり・・


あたたかい気持ちになったり・・



子どもが観ても

大人が観ても

きっと楽しい作品なんじゃないかなと

おもいます


爽やかに楽しい作品でした音譜



にゃん5 観られた方は

また感想など教えてくださいね音譜




観終わったあとに

3Dめがねの跡型が鼻について

帰りはちょっと恥ずかしい・・

友だちとお互いの顔をみて

笑っちゃいました中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-06_30_10_13006853.gif 中津真莉子 オフィシャルブログ powered by Ameba-01_30_10_13010589.gif