久しぶりにブログ書きます。

前日ニコニコ町会議 群馬に
参加しました。
場所柄高崎駅に前泊して
始発で群馬原町駅に向かおうと
7時24分くらいの電車に乗りました
正確には乗ったつもりでした

8時半には会場に着く必要があり
なんとか乗れたなあと
安心して40分くらい乗っていたら

上野着は◯時になりますという
アナウンス、、、
あれ?群馬に上野あるの?と
調べてみたらなんと
全然違う電車でしかも
東京方面に移動していた、、、


やっば!とすぐ検索したら

終わった、、完全に終わった、、、

絶望感で気持ち悪くなりながら
ドワンゴさんに連絡、、、

どうにかならないものかと
ツイートで助けを求める

そうすると連絡があって
高崎駅から車に乗せてくれる
イベント来場者さんがいて
同乗させていただき
なんと10時半くらいに到着できました

高崎駅を出て高崎駅に戻るのに
約2時間、、
しっかり往復の電車賃も払い
約1600円くらい、、

無事、イベントに出演できました。
本当乗せていただいた方には感謝
しかありません

電車はしっかり確認します。
気をつけてます!

コットン太郎でした!