皆さん こんにちわ

阿佐ヶ谷姉妹ですちゅー

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

久しぶりのブログです。

町会議やら色々な表に出ない

企画や仕事で時間作れず

コンパスBBQの延期など

本当に申し訳ない気持ちで

いっぱいです。

頑張ります。

 

で、表題にあります

バックパッカー第3弾!

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

インド24日間

ベトナム縦断

に続いて第3弾は新しい挑戦で

列車で国を縦断していくことに

挑戦したいと思います

 

----------------------

日程

2018年11月5日~11月15日

----------------------

 

もう1つ新しい挑戦があって

今回購入したgopro7を使って

旅動画を撮影します!!

YOUTUBERやるなら

旅YOUTUBERをやりたいと思っていたので

今回から旅YOUTUBERとして

デビューしたいと思いますちゅーちゅー

 

結構な時間撮影するので

何本にもあると思うけど

きっとバックパッカーって

こんな感じなんだねー

一人旅って寂しいねーw

って思ってくれるはずちゅーちゅーちゅー

 

すごく今回楽しみ!!

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

過去のバックパッカーの記録は

https://ameblo.jp/hangamelive/theme-10093942972.html

こちらでご確認ください

 

まだ、行く日と

帰る日と使用空港だけ

決まっていて途中の日程は

現地次第という毎回のスタイルです

 

楽しみながら見てくださいねちゅーちゅーちゅー

 

コットン太郎でした!