皆さん こんにちわ。

コットン太郎ですラーメンラーメン

 

このたび、ウェルプレイドジャーナルさんに

取材いただきまして記事になりました~

やった~ラーメンラーメン

 

いつもとは違った太郎の雰囲気にしたい

という事で写真はイメージの私とは

違うと思いますが楽しんでいただけたら

嬉しく思います!!

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

やっぱり記事なので

いつもとは口調も言っている内容も

変わって見えるかもしれませんが

自分なりに考えながら答えていった

つもりですので私の仕事の想いを

感じていただければ幸いです。

---------------------------------

#コンパスでコットン太郎がコミュニケーションにかける情熱【前編】

https://wellplayed.media/risingstar-cottontarou-20180731/

前半記事へ

 

#コンパスのコットン太郎からの飛躍!esportsデビューを狙う2018年【後編】

https://wellplayed.media/risingstar-cottontarou-20180801/

後半記事へ

--------------------------------

取材をして記事にしていただいた

ウェルプレイドジャーナルさん

本当にありがとうございます!!

 

これからもぶれずに謙虚に

そして楽しさを忘れないように

身体が続く限り頑張っていこうと思います。

 

これからもよろしくお願いします!

コットン太郎でした!