皆さん こんにちわ

コットン太郎です。

 

昨日PCオンラインゲームの

TERA公式生放送に

ゲスト出演してきましたちゅーちゅー

 

出演者の皆で記念写真

 

もう相当長い付き合いの声優山下まみ先生の

MCに助けられておんぶで抱っこの

ゲストは自由にできました。

 

 

 

花粉症で薬もあまり効かなくて

大変だったけど

放送は楽しかったです!!

 

コメントもたくさんありがとうございます!

太郎コメントも本当にありがとう!

 

夏には7周年記念イベントも

あって昨年出られなかった

オフイベも今年こそ参加したいものです

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

 

また呼ばれますように!

コットン太郎でした!