皆さん こんにちわ

コットン太郎です。

 

暖かくなったり

寒くなったりと

天気が不安定ですので

体調にはお気をつけください!

 

さて先日のコンパスエンジョイ部にて

超会議2018の#コンパスステージ企画が

発表されました!

 

内容はなんと

超コンパスステージに

出演しませんか?

という素敵なものです。

 

昨年の超コンパスステージは

ものすごい盛況で人で溢れかえりました!

盛り上がりもものすごいものでした。

そのステージに出演できる可能性があります!!

 

どうすればいいのか???

#コンパスオリジナルソングを使用した

歌ってみたもしくは踊ってみたをニコニコ動画に

投稿してください。それが企画エントリーになります。

 

■募集要項について

#コンパスオリジナル曲であること

#超エンジョイ部 でタグをロックして投稿すること

2018年3月2日~2018年3月31日23:59までに投稿されていること

4月28日に超会議会場の幕張メッセにきていただけること

リハーサル(本番前日予定)にきていただけること

 

なお、交通費と宿泊費は自己負担となります。

※大変恐縮ですが番組側で決めていないので

  私達はどうしようもなく。すいません!

 

■当選方法について

上記の条件で投稿された動画の中から

運営側でノミネート動画を決定

4/6のコンパスエンジョイ部放送内で当選を決定します。

 

上記の内容でぜひとも皆さんご参加ください!!

うまい方だけではなくて、コンパスの曲を思い切り

楽しんでいる人たちも選びたいと思っています。

初めての投稿でも気にせず超会議に絡んだ企画を

思い切り楽しんでください!!

 

あなたの投稿をお待ちしています!!

一緒に超コンパスステージを楽しみましょう!!

 

コットン太郎でした!