皆さん こんにちわ

あなたを優しく包みます

コットン太郎です。

 

明後日、水曜日は

アイドル専門学校ドリモン学科

の放送があります。

 

 

今回の出演者は

木下 沙央里 https://twitter.com/saori_DM
吉井 渚沙 https://twitter.com/nagi__DM
水口奈美  https://twitter.com/nami_DM
中山安美  https://twitter.com/ami__DM

 

以上の4人です!

 

今回のメインコーナーは

もし、プロデューサーだったら?
⇒プロデューサーとして指定された企画を紹介
  誰が一番指示をとれるか

アドリブ劇 演技力向上?!
⇒コメントをもとにキーワードを決定 
 全てのワードを使って時間内に演技できるか

 

といったコーナーを予定しています。

新しいコーナーなのでどうなるか

わかりませんがうまくいくように

段取りしていこうと思います。

 

どちらも実際はどうやって伝えるか

という部分を勉強になります。

練習の場になればいいな。

 

皆さんのコメントや

#アイ専ドリモン の

つぶやきを拾っていくので

どんどん発言をお願いします。

 

頑張って盛り上げていくことで

何かのきっかけに

つながることを目指していきますので

皆様も宜しくお願いします。

読者登録してねどくしゃになってね!どくしゃになってね…