皆さん こんにちわ。

あなたを優しく包みます。

コットン太郎です。

 

すっかり秋ですね。

最近1週間がものすごく早くて

結構あせっています。

あっという間に1日も終る。。。

 

というわけで

明日からアラブ首長国連邦の

アブダビという都市に

約1週間行ってきます!!

 

こんなイベントです

↓↓↓↓

http://www.animeabudhabi.com/guests

ゲストも素敵!!

 

アメリカザリガニの平井さんの番組

スーピコでイベントに

呼ばれて私も呼んでもらえたので

速攻有休とりました。

 

動画などYOUTUBEに

アップできるものが時間あったら

撮影したいな。

 

アブダビなんて行こうと思って

いける国ではないし、

色々と今回で経験地もたまりそうだし!

 

それより何より、新しい国を見ることが

できるのが本当に楽しみ。

 

海外のイベントなので

色々あると思うけど

最大限、予定とずれが

でないように過去の海外での

仕事の経験を活かして

いけたらいいなと思います。

 

何があっても冷静に!!

 

どんな美味しいものが

あるんだろう

 

どんな楽しいことが

あるんだろう

 

ブログをできるだけ更新しますし

twitterでは6秒動画の

vineをたくさんやろうと思います。

 

でも、何があるか分からないので

できなくても怒らないでね!!

 

お土産かって

まるまる推しの視聴者向けの

プレゼント企画も考えています。

 

お楽しみに!!!

 

twitterでつぶやいたらRTや

いいねを宜しくお願いします!!

 

読者登録してねどくしゃになってね!