皆さん こんにちわ。

優しく包むコットン太郎です。

コットンだけに。

 

昨日は久しぶりの

まるまる推しでした!

すごく楽しかった~

やっぱりこの3人は

いいなあと思いました。

 

放送前のはるきゃん

みんな自然体でできているし

バランスいいねえ~

 

 

 

今回の推しは 

今流行りのVRコンテンツです!

 

今回協力いただいたのは

この動画を作っている

オンサイトさん!

昨日は

水中VRや海辺の花火VR

ホラーVRなど体験

さらに立体音響という

距離感がすごくわかる音声で

妄想彼女みたいな

音声を撮りました!!

※後日アップ予定

 

さらに普段は絶対みられない

ゲスト視点でのまるまる推し

VR動画を撮影!!

これも後日アップする

予定なのでお楽しみに!!

 

予想以上に面白かったし

オンサイトさんの協力が

ありがたかったです!!

 

アイディア次第で本当に

いろいろなことが出来る

可能性がある

本当に夢のある

コンテンツだと思います。

 

面白うそうだなあと思うのは

高齢化社会に向けて

体験型のコンテンツだなあ

 

ホラーは第2弾がこれから

撮影という事で

出演したいと頼んだら

何とOKもらいました!!

大根役者が爆誕です!!

仙台に行って撮影参加します!!

 

あと、なかなか良いVINEが

撮れました~

なかなか良いね!!

 

実現するか分からないけど

やれそうな発表もできたし

今後色々挑戦して

番組観てくれる人を

増やしていきたいと思います。

 

もっと沢山の方に

見ていただきたいです!!

宜しくお願いします。

 

世間は明日から三連休!!

楽しんでください!!

 

10/10は

ドリモンの放送です!!

 

コットン太郎でした!!