あなたを優しく包みます。
コットン太郎です。

20日に新宿RENYで
行われたドリーミングモンスター
初のワンマンライブ観てきました!

ドリモンさんとは
学校形式で
生放送を一緒にやっていて
校長としてやらせてもらって
いますが、放送やるたびに
魅力を感じてます!

自分が好きな土産を選び
新しく4本目のサイリウムも
購入して若干迷いながら会場へ!

花がすごい!
{8D336C78-2D17-47BA-971D-36F938D98B54}


ちなみに
ハンゲライブでお馴染みの
かとー社長に花を
出してもらいました!
メンバーカラーを
たくさん入れてもらいました。
辞めたのに感謝!
{A0C1F83B-D0EC-47BD-A178-9FBB4155A9C1}

あと、私のポリシーで
基本的に1番近くで
応援したいので
関係者席にはいません。
ファンの皆さんと
混じって一緒に沸く
スタイルです(笑)
今回も真ん中前の方に
いきました。

さて、本番が始まりました。
かなり本気の光の演出、
オープニングの動画の作り方に
やばい。。
かなりすごいものが
観られそうと高まる。
作り込んでる!

1曲目から大好きな曲で
嬉しかったけど
頑張る皆を観てたら
関わってから
期間短いのに
(*´;ω;`)ブワワ
ってなってしまった。
1曲目からすいません。

かなり練習を積んできたのが
わかるパフォーマンスで
想いを感じる事ができました。
緊張は多少かんじたけど
それよりもライブしているのが
楽しいのが伝わってきて
応援も頑張れました。

ファンの皆さんも
一体化して盛り上がっていて
会場が素敵な愛に溢れる
空間になっていて最高だった。

私も何回か間違えたけど
頑張ってファンの
皆さんについていって
沸きまくりでした。
ライブ中のメンバーの顔も
ちゃんと見られたし
本当良かった!

結果
本気の演出と
本気のパフォーマンスと
本気の応援に溢れる
最高のライブでした。

ドリモンに関われた
事を嬉しく思いました。
もっと頑張って
番組作ってトークや
立ち回りをスキルアップできる
環境を作りたいと思います。

最後に
岡Pさん本当に
お疲れ様でした!

みんな、お疲れもんてぃ
{739E2D21-B467-4B1D-AD17-98802AA6663A}