皆さん こんばんわ。

あなたを優しく包みます

コットン太郎です。

 

明日、まるまる推しあります!!

是非、みてコメントください!

 

Abame TV FRESH

https://abemafresh.tv/asobiba/10596

 

NICONICO

http://nico.ms/lv263548496

 

 

今回の推しは

『ディグラム診断』

 

ゲストは

ディグラム木原さん

http://digram-shindan.com/

 

SECRETGUYZの皆さん

https://twitter.com/secretguyz_com

 

ディグラム診断は過去のマーケティング

データからその人の本質を見るので

どんなに隠しても本当の自分がばれます。

その上で色々アドバイスしてもらえるので

見てる皆さんも楽しいと思いますよ!

 

時間があればですが、

視聴者の皆さんもSKYPEでつないで

生ディグラム診断を楽しめる企画も

あるのでお楽しみに!!

 

また、番組内で自分を

一番偽ってたアンケートを

しますので誰が一番、イメージと

違うのかをチェックしてね!

題して『自分 偽りONEグランプリ!』

 

結構な人数になるので

相当ワイワイしますが

気楽にみてください!!

 

それでは明日、20時から

宜しくお願いします。

 

Abame TV FRESH

https://abemafresh.tv/asobiba/10596

 

NICONICO

http://nico.ms/lv263548496

 

番組のお気に入り登録も

お忘れなく!!

 

コットン太郎でした。