皆さん こんばんわ。

貴方を優しく包みます。
コットン太郎です。

5月10日は私の誕生日でした。
39回目の。

twitterで事前に誕生日を
アピールしまくった結果
本当にたくさんの方から
メッセージをいただきました。
DMにもたくさん頂きました。

私史上、過去最大の数をもらったと
思います。

本当にありがとうございます。
こんなにも祝ってもらえるのと
感動しました。

まだ全て返信しきれていませんが
少しずつ返していきたいと思います。

本当にありがとうございます。

そして誕生日は
両親への感謝の日
39年前からずっと
気にかけてくれて本当に
感謝しかありません。
本当にありがとう。
もっと親孝行したいけど
まだちゃんとできていないのが
心残り。

何度も言っているけど
こんな39歳になるなんて
本当に想像してなかった
もっと39歳って
大人だと思っていた。

でも、
嫌じゃない。
こんな自分が。

何事にも全力で頑張ってきた
という自覚があるし、
人より失敗してきたから
失敗を恐れず進めるし。

結構自分は自分に厳しくて
自分を全く認めていない
だけど今日くらいは
自分をほめようと思う。

努力する才能だけは
あると思っている。
色々やってきて
経験地はたくさん溜まっている。

まだまだ実力は全く無いから
勉強や改善を常にしないといけないけど。

今年は次の段階にいくタイミング
であると思っている。
会社も辞めたし。

形にて結果を出す。
そんな1年にしたい。

でも1人じゃ絶対に
実現できないから
周りと連携し
周りに感謝して
頑張っていこう。

イベント後に
スルースキルズの皆から
誕生日を祝ってもらった。

スルスキは勝手に俺は仲間だと
思っている。
笑まくって本当に
楽しい誕生日祝いだった。
藁しすぎた!

サングラス親子になりました。





皆さん 本当にありがとう!!
本当に本当にありがとう!!

そして
これからも宜しくお願いします。

2016年5月10日
コットン太郎