皆さん こんばんは
あなたを優しく包みます
コットン太郎です真顔

昨日は色々と
出していただきましたので
ブログに書いていきます。

先ずはTERAの新キャラ
くノ一エリーンちゃんの
体験会!
{85A85268-6192-4DB1-B371-AE23030DBD4A:01}
昼から現場にはいり
当初は2部の公開生放送だけの
予定でしたが1部のイベントも
参加させていただきましたちゅーちゅー

{38DBA33B-6FD3-4CA9-B16D-F3D003C8626D:01}

中川P
山下まみさん
荒木奈々さん
ビッグダディ?

新キャラのくノ一は
かなり使いやすく
スキルも楽しいので
是非やってほしいなあ!
初めてやる人にも良いかも!

新追加コンテンツに
戦車で撃ちあうのがあるけど
あまり深く考えないで
わーわー楽しむコンテンツかな!
生放送で面白いと思うウインク

久しぶりに中川さんに会ったけど
相変わらずで楽しかった!
やっぱ定期の生放送も
この4人で良いと思うなあ。チラッウインク

TERAイベントの後は
ディグラム診断という
色々な統計から導き出す
自己診断を木原誠太郎さんと
アメリカザリガニ平井さんと
一緒に放送ニヤニヤ
{94D35540-DB6A-4D25-91B1-EC781F430D28:01}

木原誠太郎さん
アメリカザリガニ平井さん
ビッグダディ?

これはすごい!
本当の自分を丸裸
実はわかってたけど
隠したかった部分とか
さらけ出しました笑い泣き笑い泣き

アメザリ平井さんも
木原さんに突っ込まれ
いつも見ない感じで
新鮮でしたニヒヒ
{0DF8EF70-16D8-43FA-B8F3-B230D3407A4E:01}

これからも生放送を
続いていくので
ちょっと見てほしいです

自己診断をして今の自分を知り
生活に活用していくので
必要な情報ですよ!!
次回放送が楽しみだ!

そんな色々出させて頂いた
1日でした!
ありがとうございます!