第11章前半 バイクの旅

ナマステー
インド太郎ですウインク

ゴアはバイクが無いと
なかなか不便です真顔
レンタルバイクしました
スクータータイプです。
1日500円くらいで
ガソリンがほぼ空で渡されますニヤニヤ

パスポート預かると言われ  
怖いから嫌だと言ったけど
大丈夫大丈夫と言われ
そこはホテルも併設してるし
なんかされたら騒ぎまくるから
覚悟しろよーと預けたムキー

ガソリンスタンド無いし
どこで入れるんだろうと
バイク修理してる人に聞いたら
そこで入れてくれるとのこと
1リットル130円くらい
日本と変わらんな
しかも水のペットボトルに
ガソリンいれてるやつ
もってきて直接入れたー
ワイルドだぜーグラサン

それから色々見てみると
ジュースとか売ってる売店で
普通に水のペットボトルに
入って売ってるなー
便利は便利なのかも。

さあ、旅に出よう
アンジュナビーチを
北上しましたデレデレ

方向だけ決めて
どんどん進むニヒヒ
時速20キロから25キロくらい
かなりゆっくりと
周りを見ながら
楽しみながら
行きたいように進むウインク

途中、子供の三毛猫三兄弟に
出会う、しかも1匹はオッドアイ!
可愛いちゅー
{8D81EDC8-BB60-4C80-9C23-EF452B8798DA:01}

{754869CE-F251-48A4-9B10-4B1F883E10DD:01}
また、細い道を進んだら
{F2DE7AA6-4F3E-40EE-855C-C627E5AFE495:01}

行き止まりに
{CE7CC4DF-6988-449E-A880-4E15922BF513:01}
うまくいかないのが旅だから
引き返して違う道に行く

なんか小学生のときの
探検みたいだなーって
思いだしてなんか楽しくなる
僕の夏休み みたいな感覚ウインクウインク
{565ED92F-75C5-4FC6-945A-D0AFE997DB3A:01}

{311150F5-CEA3-4781-A884-866A96E03CEF:01}

{37DAA296-4665-46AA-BC62-78AF04101853:01}

{E6CB6872-8487-4C57-8963-A74A89D85394:01}

{19D6EC19-0277-445C-9083-5E5649146D3F:01}

{49EFBB1D-B328-4F58-9437-8E16D748E771:01}

家とかは
歴史的な関係で
ポルトガルの影響を受けていて
絵ハガキみたいな建物ばかり
写真撮り忘れたデレデレ

3時間くらいウロウロして
暑くなったので海に向かうニヒヒ

第11章 後半へ