皆さん こんにちわ。
ハンゲ太郎ですちゅー

現在ハンゲームは15周年記念で
色々な企画をやっていますニヤニヤ

ハンゲーム15周年記念サイト
http://festa.hangame.co.jp/201511/anniversary/top/index.nhn
特設サイトへ

その一環として
11/15に15時間放送という
過去にハンゲームとして
前例のない放送です。

タイムシフト
ハンゲーム15周年記念放送!
15時間スペシャル!15時間だよ??
http://nico.ms/lv2406012
番組ページへ

この放送は記念すべき日として
10万視聴を目標としていました。
正直、自信はありませんでしたが
15周年企画担当者を中心に
色々頑張り、放送終了10分前に
10万人視聴を達成という結果を
出すことができました。
本当にありがとうございます。

15時間全部でましたが
非常に楽しい15時間でした。
演者の皆さん、
視聴者の皆さんのおかげです。
ありがとうございます!

番組は15時間を3部に分けて
3番組のような形式で放送しました。

1部は8:00~13:00
カジュアルゲームとアラド戦記
ゲスト:
アメリカザリガニ平井さん
桃知みなみさん 
スルースキルズ
⇒あかりさん、ういさん、
ゆかさん、シュアンさん、
ぴっぴさん、みなみさん

この時間帯は朝早いこともあり、
非常に心配していたのですが
演者の皆さんが頑張ってくれたので
盛り上がって良いスタートを切れました!!
この1部の雰囲気が無かった
らやばかったかも。。。
先日、増田みなみさんが
先日ゲットした
新曲センターの座を勝手に
争奪戦しました!
みなみさんんいは勝ったんだけど
ういさんに負けてしまって念願の
センターゲットできず!!残念!!!

アメザリの平井さんと桃知さんと
一緒に
おえかきの森で「かすてーら」
とかいいながら
盛り上がりましたww

朝から盛り上がった1部が終わり、
2部はスペシャルフォース2です。
13:00~18:00のお昼の時間帯!

ゲストは進行に山下まみさん、
プレイヤーとしてユーザーの
飯島さん、しろなちゅさんが参加。
後半から石田晴香さんが参加し
ゲームがっつりプレイで
盛り上がりました!

2回目にしてもう慣れていた飯島さん
初の公式放送で緊張してたけど
途中からほぐれて楽しく
やってくれたしろなちゅさん
ありがとうございます!!

そして視聴者参加型で
たくさん参加してくれた
SF2ユーザーの皆さん 
ありがとうございました!
演者で合計500キルを無事達成しました!
はるきゃんも初のFPSジャンルのゲームやってくれて
楽しそうで良かった!

がっつりFPSで遊んだ後は
アクションゲームで盛り上がろうと
最近リニューアルした「ドラゴンネストR」を
プレイしました。
時間は18:00~23:00 
ラストスパートです!

ゲストには2部から引き続き、
石田晴香さん
最終兵器俺達ヒラくん、
オジョギリダーさん
運営チームyamamotoが参加!

今までの放送はPVP中心で
過去やりたかったけど
できなかったキャラ作成から
プレイして
シードラゴンを討伐する
ミッションで遊びました!
私は人数の関係で後半しか
プレイ参加できませんでしたが
皆さん楽しそうに
やってくれてよかった!
目標のシードラゴンまでは
辿り着かなかったけど
十分プレイできたので、
楽しそうと伝わったら
良いなと思います。
ヒラくん、オジョさんが
プレイを引っ張ってくれたから
スムーズにいきました!

番組最後の方で演者と視聴者さん
みんなでつぶやいたりして
10万視聴達成できて
みんなのつながりを感じた
15周年らしい生放送だったなあと
振り返って思います。

15時間全部みてくれた方もいて
本当に嬉しいです。
本当に本当にありがとう。

これからもハンゲームを
よろしくお願い致します。

{448B9964-FF2C-4C08-BEE6-DF028130ACF4:01}

{E1CFB90D-8090-4BB3-AF3B-6FF791890942:01}

{7F9C4EC3-39DA-4F01-86A1-63EFFA7BC1F1:01}

{5459BFF8-5BC1-4408-BEE2-0894ED730488:01}

{5E4EEE77-C78F-47CD-B1E0-1C6DC38D316D:01}