こんにちわ
先週木曜は今年最後のハンゲームライブでした。
見ていただけましたか?

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/12/25 20:00放送)】
クリスマスプレゼント大放出!ゲーム実況バラエティHangameLive2
http://nico.ms/lv195308049
クリックで番組へ





メインタイトルは
エルソードで新キャラ情報や
ゲストのユリコタイガーさんと一緒に
ダンジョン挑戦、ハンゲレナ子の
結婚式、キックの鬼シーズン4など
ゲームの情報からゲームプレイまで
盛りだくさんでした。

ユリコタイガーさん
うまくてびっくり!!


スキルを使用せずに
キックだけでしかもレナの職しばりで
戦う太郎の企画「キックの鬼」も
2連勝で絶好調でした。


続いて大盛り上がりだったのは、
SKYPEでハンゲームの話を
してもらってクリスマスプレゼントを
あげるという特別企画。


ゲーミングデバイスで
ハンゲームライブで開始時期から
ずっと放送に使用させていただいている
Razerさんにヘッドセットや
デッドストックのバックなど
たくさんの提供いただきました!
ありがとうございます!

途中で弊社役員にLINE電話で凸して
ゲーミングノートPC3台を
プレゼント追加、
それに対抗した弊社社長が
エイリアンウェアのノートPCを
追加するという神展開に発展しました。


社長からのクリスマスプレゼントは
1月15日のハンゲライブ放送で
抽選予定です。
お楽しみに!

SKYPEは、色々ハプニングもあり
面白かったですねw

是非見ていただきたいです。

なんと番組中にtwitterの
ホットワード上位にランキングしたようで
本当に嬉しいです。
番組のハッシュタグが
ホットワードになるなんて思ってもみませんでした。




番組のtwiiterボタンも
5,400回を超えるという
恐ろしい数字を出しています!

今年は1年間ニコニコゲーム公式放送
ハンゲームライブを
やりきりました。
チャンネル放送もあわせて、2014年は
合計視聴者数は140万人となりました。
本当に少しずつの積み重ねを
続けた結果と、皆さんの応援の結果です。
本当に本当にありがとうございます。

来年はどこかのタイミングで
リニューアルを検討しているのと
大きなイベントを予定しています。

また違った形で皆さんの前に
出て行くと思いますので
お楽しみに!!

まずは先日の放送をみて
何も考えず笑って年末を
迎えてください。

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/12/25 20:00放送)】
クリスマスプレゼント大放出!ゲーム実況バラエティHangameLive2
http://nico.ms/lv195308049
クリックして番組へ

ハンゲ太郎でした。
読者登録してね
ペタしてね
フォローしてね