こんばんわ
レオナルド タロプリオです。

今日 3日目のレポートです。
朝、健康ランドを出発!
{C95881C4-59A3-4E37-9C66-DB565E984BDB:01}

男なら行かなきゃいけない
美少女展を観に青森県立美術館へ。
{D947E794-B42F-49C8-B223-0E52C6FD5D32:01}

チラシの感じから、アキバ系の
萌え祭かと思いきや、
文学的な感じで面白かった!
こんな格好で回ってるから
怪しいやつだとスタッフに思われた
んだろうというくらい
私だけやたらスタッフに誘導されました
他の人、そんなに誘導してないのに!
意外に広くて時間かかり、その後は
大間を諦め、尻屋崎へ。
お目当ての漁師丼!うまーい!
{E9E44405-80CC-49CA-A3DD-785B0606970A:01}

そして、灯台50選に選ばれた
灯台を見学!!
{790E06A6-399F-4EFB-8AF0-750DC109FFC9:01}
{B3CC8459-3E18-4F3A-8E4D-0BE1F2B5A597:01}

馬も見て、薬研温泉へ!
足湯カフェに寄ったら
激熱で入れないというハプニング
からの
無料の温泉に入る。
{5A917EA4-5D70-4B15-9609-8218AC9BDBFC:01}
{159FA798-B235-48E3-BC4A-877918634686:01}

これも激熱で浴びただけ、、、
なんだ?ここは熱いのが普通?
もうひとつ、地域の温泉あったので
200円払い、入ってみる、、、
丁度良い!
{BEB50DB7-1BDF-4332-A871-3EE3BF695486:01}

ここで、旅ならではの出会いが
ありましたが別途日記に書きます。

この出会いで、かなり時間が経ち
夜になったので最終目的地の
恐山に移動。

駐車場で車中泊の予定が、、、
なんか怖いな、怖いなー
なんかでそうだなー、でそうだなー
という感覚に襲われて
びびったので
街に移動、、、、

明日、朝一で恐山行きます!
旅もあと1日!

最終目的地を楽しみます!

薬研温泉近くの渓流
雰囲気良かった
{951E5196-0D53-47D5-AD5E-E67A6F6EE1B9:01}
この写真の直後、
右の水たまりに太郎犬が
落ちたのは秘密