皆さん  おはようございます。
リリーフランキーです。

さて、太郎の東北一人旅
一日目がおわりました!
実家の福島から始まり、
仙台→花巻温泉→盛岡→秋田県大館まで
移動してきました。
{50F1B390-AA94-4630-AA27-0CE559EC0362:01}


写真で振り返ります。
仙台までいく途中で
名産の桃のどら焼き食べました。
残念ながらクリームが
まだ凍ってましたがフルーティで
うまかった!
{166FAEFF-C693-4AF4-BFAB-A034029E20CD:01}


そして仙台!
なんと言っても牛タン!
出張きた時は必ず行く利久で
牛タン極み定食!
肉厚で歯ごたえもあって
たまらん旨さでした。
さすが利久!よっ!名店!
{03746FE6-C4EF-4738-A239-9381A7EAAB65:01}


次に行ったのが、岩手の花巻温泉!
初めて行きました。
ガイドブックで良さそうだったので
1番でかい風呂を持つ
ホテル志戸平へ!
年季入ってたけど温度も良くて
ドライブしてきた身体が
癒されるわー
温泉最高だよな?そーだよな?
そーたい!そーたい!
{2663E6A5-CD56-4077-98F9-864265C11832:01}
{C1F5017F-1ACD-4DC5-9E59-249CBB680BDC:01}
{5C952469-6377-4ECA-A755-15573BAAD589:01}

そうして、次はわんこそばを食べに
盛岡へ!!
わんこそばは小学校以来なので
三年間ぶりくらいかな(すっとぼけ)
わんこそば名店の東屋へ!
Twitterでも、机見てわかってる方が
いてビックリ!ビックリどんきー!
100杯食べたら手形がもらえると聞いて
挑戦魂に火がついた!

長くなってきたから、
わんこそばは別記事に!