[>女の子コーデ | Hangameのブログ

[>女の子コーデ

--------------------

皆か好きじゃないフェイスも...

--------------------
Hangameのブログ
組み合わせによって

皆があまり好まないココナッツ

ここまで可愛くなっちゃうんだよにこちん


=お題

お題行きますね♪☆




「別に、寂しくなんかないよ・・・」


Hangameのブログ
切なさを感じますよねうっ・・・

失恋?かな。。。



「す、好きってわけじゃないんだから!! ベ-だあ」



Hangameのブログ
ツンデレきましたあusagi**

生意気な感じがキュンってしますよね。



「やっと来てくれた・・・」


Hangameのブログ
にゃ-んって感じだね//

すごく嬉しいって気持ちが感じられるっ



「にゃんにゃん にゃにゃ-ん!!」
Hangameのブログ
おおっ ネコがたっくさん!!

めちゃ可愛くないですかねこ



--------------------

昔あんなだったアバが・・・

--------------------

昔 ものすごく相場高かった

アバタ-あったよね!ハート☆

例えばヒメカール


Hangameのブログ
これこれっ。
ピウミーノなんかバカみたいに

たかかったのに・・・ 今はめっちゃ↓



リメイクがたくさん出て 今はこんなだよねっ。


Hangameのブログ
ヒメカール・マチュアとか小悪魔ぴうみーの

この 悪魔天使も!!*

なんかすごくなってきちゃったね・・・。

ハンゲームも ネタ切れなのかな・・・。




ブラッディ・オブ・ハーツ イヴ・オブ・ハーツ 

ときたら

スター・オブ・ハーツとか出てほしいなWハート

みんなはどう思うのかな・・・?



それではっ


Hangameのブログ
また更新します。