【令和6年】新年明けましておめでとうございます! | 半額倉庫東大阪店

半額倉庫東大阪店

新商品や人気商品のご紹介!
お得なクーポン情報も発信中♪

12月の定休日→12/29/30.31です
また、1月は1/1.2.3.4がお休みとなります。

 

 

新年、明けましておめでとうございます。

旧年は、大変お世話になりました。

本年も、宜しくお願い申し上げますニコニコ

 

ご挨拶遅れました。

みなさんこんにちはびっくりマーク

半額倉庫東大阪店のみぃです立ち上がる

 

お正月もすっかり終盤。

本日は新成人の日ですねブルー音符

新成人の方々、その親御様

おめでとうございます花火

 

いまの、新成人の方々の中での

流行りは一体何なんでしょうか?笑

 

私のイメージだと

キャンプだったりが流行っていたり

するのかな?と、思っておりますスター

間違ってるかな!?笑

 

若い方だけにとどまらず

今は老若男女問わずに

キャンプ、ソロキャン、冬キャン

流行っていますよねうさぎのぬいぐるみ

 

キャンプが好きラブラブ

これから始めてみたいびっくりマーク

 

そんな方々にお勧めの

キャンプ用品

ただいま半額倉庫東大阪店では

豊富にご用意ございます歩く

 

商品のラインナップとしては

 

シェラカップ、スキレット等の

キャンプ飯用品から

テント、チェア、アウトドアワゴン

ファイアグリルと様々ですキラキラ

 

 

是非、ご来店いただき

じっくり商品吟味していただけると

ドキドキワクワク、お宝さがしを

楽しんでいただけると思います星

 

スタッフ一同、心より

ご来店お待ちしておりますスター

 

 

半額倉庫東大阪店

 

〒579-8048

大阪府東大阪市旭町3-1

📞072-968-8488

営業時間 10:00~18:00

定休日 不定休

 

今月は、休まず営業いたします。