もうちょっと稼がないといけないのかな、とか、
だらだらしちゃダメだよな、
とか
めちゃくちゃ思い詰めていた時があったけど、

今となっては何じゃったんじゃおじいちゃん

わたしが稼がないことで一番楽してお金が入る方法が見つかって花火
いまはぽわんほわんと暮らすようになった。

自分に課題があるとしたら、
少しでもきれいをキープすること。
外出先できれいな人を見かけたらすごくテンションあがる、ずーっと見ていたくなる。
そのレベルはおばちゃんには無理ですが真顔
人に良い印象を振りまくことはだいじですな。


今日体重を測ってみたら50キロピッタリ!
微妙〜な気持ち🥴


一鉢にネギ、パクチー、ミントが植えてある。

てきとーに寄せ集めたら、寄せ植え?風で気に入ってる。

こんな適当にやったらみんなが元気にうまくいった花火

まさに!わたしの好きな感じ。





人生も適当にやったらうまくいくがいいよなぁ