コロナ感染から20日経った。
具合が悪かったのは10日程。
ピークは2.3日間くらい辛かった。

辛い原因は休めない、こと。
子供たちは元気なので休ませてくれない☠️
救急車を呼んで涼しく清潔なベッドで寝て点滴でも打ってもらえたらどんなに安堵しただろう。

それはわたしには無理だった、
子供の面倒を誰も見れないから。

辛かった、でも喉元過ぎればなんとかで、やっと日常生活が戻った気がする。波動も感染時は激下がりだった。
2.3日前くらいからやっと!波動も元に戻った気がする。
とくにあれやこれやしていない。

咳はまだたまに出る、。
けど最中に比べたら大したことない。



遺書を書いたくらいなので、
人生観変わったと言えば大袈裟がもしれないけど、日常生活を見る目が変わった。

まずは食事。
ダイエットをしていたので、なんか変な感じの食事をしていた。
変な感じというのは頭で考える食事のこと。

自分の思う痩せる食事
朝はスムージー
昼はたくさん自由に食べる
夜はお酒とおかず

本当に、痩せてきていた。
さらにコロナ感染で本当に食欲がなくなり…

(食欲がない、ことを、初めて体験した)



ひさびさにみる47.キロ台…


水しか飲めず、この体重って一体悲しい


さらにお腹も壊してこの体重、さらにただただ具合が悪く体重が減っても、なんなんだ!?なんなんだ!?

全く良いことがない。



という訳で私はダイエットを本気でやめ、ハイオク満タン状態になることを決意しました。(とりあえずこの夏は)

そしてハイな状態を楽しみたいのでそれを車にたとえたら私の場合ベンツなのです。


今年の夏わたしはベンツおばさんになります。


好きなものをガンガン食べて元気な夏にします‼️‼️

コロナに罹っていなかったらこうは思わなかった涙


新しい価値観、いらねー😭