今日は、名古屋クラブクアトロにて、

『ア フラッドオブサークル』のライブへ♪


音が凄い!

佐々木さんのギターがバッキバキのパッキパキでクリアで凄い音が出ていた。

テツのギターも、なんか生きてるみたいだった音が。

ドラムも爆裂していて爆発していた。

ベースのヒサヨさんは美しかった!



「コインランドリーブルース」の出だし、

4人の音がドンピシャ!息ぴったり!

すげえー!うわー感動!ゾワゾワ!涙こぼれた。



色んなバンドのライブ行くけど、

この

4人の音がドンピシャ!息ぴったり!でぐわーっと感動したのは、このアフラッドオブサークルとザバースデーだけです。


なんなんでしょう、このドンピシャ息ぴったりでぐわーっと感動するの。よくわからんけど、とにかく凄い!



今日は、その凄いのが3曲もあって、

息するの忘れて聴き入ってたら

肺が痛くなった(笑)



そんな凄いフラッドオブサークル

もっと売れてもいいのに!

おかしい!不思議でたまらん。

めちゃくちゃ良い音出してるのに。

これからも応援します♪

3年後の武道館楽しみにしています!