久しぶりに丸一日休みなので、

気兼ねなくバイクに乗れる♪

うれしい♪

山に行きたい!

奥三河の東栄温泉に行ってきました!



到着。

東栄温泉裏の小屋。







『しあわせの鐘』鳴らしました。

思ったより静かな音。

それでいて、おごそかな音。


バイクで昂った心が落ち着きました。



滝も見えます♪





エンジン絶好調♪




新緑の季節の山は空気が新鮮♪

すがすがしい♪鼻がすごすごする♪

そんな空気を吸ってると、

なんかこう、もりもりやる気がみなぎってくる♪

バイク最高♪



今度は、ちゃんとツーリングの行き先を決めて計画を立てて行こう。開田高原や北アルプス大橋に行きたい!