天国は死んでから行くもんだけど、
自分、生きてるけど、2週間前に天国に行ってきた。


幕張メッセでのボーンズのライブ。
心の底から楽しくて、楽しくて、
幸せいっぱいで。
まさにそこは天国だった。
ああ、生きてるうちに天国行けちゃったよ。
そんな感じです。



この紙吹雪の1枚、つかまえた!持って帰った!



そして数日後、ボーンズに大きく関係しているバンドPTP(ペイマネートゥマイペイン)の動画が見たくなり見た。
(約10年前の幕張メッセでのライブ映像)

その動画にこんなコメントがついてた。


『1日だけKくんが生き返ったらKくんはたくさん話さなきゃいけない人がいるのにライブをやりそうだな』


確かに。自分もそう思う。


そこで、ふと思って、
自分だったらどうだろう?


今、生きてるけど死んでると仮定して
1日だけ生き返れるとしたら、何するだろう?


うまいもん食う?・・・違う。
バイク乗る?・・・違う。


考え中。
答えはまた今度。