注文していた『エルレガーデン』のフォトブック、

今日、届きました。


私が参加した大阪会場の写真もあり、

メンバーと2万人の客が一緒に写ってる

写真もありました。



私もその場にいたので、フレームインしてるのですが

小さすぎて、判別できません(笑)



でも、確実にいる。

メンバーと一緒写ってる!

うれしー♪♪♪



ふと思って

2万人の客とメンバー。

みんな合わせて『エルレガーデン』だと思うんです。

巨大な1つの生命体。客一人一人が一つの細胞。


自分も『エルレガーデン』の細胞の一つになれて、

うれしー♪♪♪



そして、またこのような大型フェスを

やってくれると細美さんは、

言ってたので、楽しみ!



この世で最も楽しい場所なので、

そこに行くまでは、

どんな困難が起きても乗り越えられる。

生きる希望。絶対に生き延びる。

そんな風に思わせてくれるエルレガーデンって

やっぱり凄い!




そして、自分に子供とか孫かと出来たら

この本を見せてこう言おう。

スーパーマンとかウルトラマンとかチェーンソーマンとか架空のスーパーヒーローは、いるけど、この4人は、現実世界に実在するスーパーヒーローなんやでぇー。と。