今日は、
名古屋でフラメンコの体験レッスン。

家から名古屋までは
車で2時間くらい。

道中、
もうたまらんウキウキワクワク♪


新しい事に挑戦する時や
新しい世界に1歩踏み込む時、
もの凄く、新鮮な気分になる。


スッキリ、クリアになる。


余分な感情は、一切無くなり、
これから向かう新しい世界の事で、
頭がいっぱいになる。


この感覚、最高♪
すごく好きです。この感じ♪


充実感MAX。
今を生きてる感MAX。
やるぞ!やるぞ感MAX。


ちょうど名古屋の1流スポーツマッサージ店に
初出社した時と同じ感覚。

いい!
凄くいい!

こういう時って
同じ景色が違って見えるんです。

自転車通勤からバイク通勤に変わった時のように。

全てがキラキラ輝いては、いないけど
新鮮に見えるんです。


やっぱり挑戦するって良い!
一生、新しい事に挑戦し続けよう!


ベースとなる仕事があって、
安定した生活がある上で、挑戦し続けよう!




ほんのちょっとだけ
身の丈を超える挑戦を。



帰り道、虹が見えました♪
縁起が良い♪
フラメンコに虹の架け橋。今日は素晴らしい♪

そして肝心のレッスン。良いです!

出来そうです。パーカッション。
これから楽しみ♪