今日は、

昼間「ゴルフ場」で仕事。

夜は「ほぐし名人」で仕事。




金曜はスタッフが少ないので、

お客さんが来るまで1人で待機。


雑然とした受付まわりと、

大きな窓からの夜の景色、

有線からのヒーリングミュージック、

暖房の効いた温かく、おだやかな空気感、

とても心がホンワカ落ち着きます。


やっぱり「店」って良いなと思いました。


ここにはスタッフが約10名在籍していて、

ワイワイガヤガヤ感がある。


1人で出張整体やってる時は、

自由、気ままで良いけど、

ワイワイにぎやかな事は無いから、

店で働くと良い気分転換になります。



そして肝心の今日の施術、

心が落ち着いたせいか、

素晴らしく良い施術ができました。


腰が痛かったお客さんでしたが、

腰方形筋のコリをほぐしたら

痛みが軽減したようで、喜んで頂けました♪



施術後のお客さんの言葉

「おお?あれ?痛く無い!起き上がる時痛かったのに痛く無い!おお!」




そして、帰り際

「助かりました!ありがとうございました!」

と言ってくれました。




ありがたい。

もの凄く嬉しい。

この感じが自分にとって最高です。

お客さんが喜んでくれる事が1番。

金なんかいらんとさえ思う。

よし!値下げしよう。