好きなバンド『エルレガーデン』の

ライブ映像作品トレーラー映像が公開されました!


そしてフォトブックも発売決定!



嬉しい♪


もう奇跡!



自分は約10年前

エルレガーデンのファンになりました。

でも、その時、すでに活動休止状態。


もうライブ見れないのか〜。残念だな〜。

と思っていたら


2018年、活動再開!

復活!



そして、去年2022年。

16年ぶりのニューアルバムも制作、完成!


チケット当たって、

ライブハウスで生のエルレガーデン見れた!

現役のエルレガーデン見れた!



なんだか夢みたいで、

信じられない感じで、

でも嬉しくて、

楽しくて、

ホント奇跡!



そして今年の夏のサマーパーティー「ゲリゲリゴー」ライブにも行けて、またそれが今まで生きてた人生の中で最高に楽しくて、頂点で、バンドメンバーとファンみんなで写真撮って、それがフォトブックになって、自分もその中に写ってる。もうホント奇跡です!




フォトブック宝物です!

死ぬ時、棺桶に入れてもらいます!

『エルレガーデン』奇跡をありがとう!

そして5年後か10年後かわからないけど、次のサマーパーティーまでには、自分を磨いて細美さんと対等に話せるぐらいになってやるぜ!