2月1日か・・・ | いつもにこにこしているといいことがやってくる!?

いつもにこにこしているといいことがやってくる!?

日々のつれづれブログです。
ブログ回帰でのんびりつぶやいてます(^^♪
たまに毒吐きますがご容赦くださいませ。

自分が使って良かったものをリンクなどで紹介していますが、完全にただただ勝手な個人的感想です♪
点数稼ぎでも何でもありません(^^;)

いやいや・・・光陰矢の如し

2月ですねあせる

 

年末でいったん仕事を辞めたのですが、家に居ることに慣れずにやたらと動いて疲れる毎日。

書きたいこと(備忘録)は山ほどあるが落ち着いて座る気になれなかった先週からの日々。

寝不足も祟ったのか昨日は天気痛もありダウンでした。

   グラサンハート:なんで寝不足なんだ・・・

まぁ、ボーっと過ごすのも最高の贅沢だと思い、今日も大好きなリビングで過ごしております。

 

さてさて、本日は都内多くの中学入試開始日ですね。

首都圏は中学高校受験が1月から始まり、頑張った子たちが目標校を受験するこの日は心から応援したいと思います。

今となってはただただ懐かしい・・・。

 

自分と息子の受験を振り返っても、結果どうであれ人生は色々と今後も続くのです。

定員がある以上、必ず悲しい思いをする子はいるけれど、結果どうであれそれで終わりではないのです。

それだけは覚えていて欲しいなぁ~と思うのでした。

 

息子の受験についてはそのうち備忘録としたいな。

親子共々頑張ったもんなぁ~爆  笑