すうぃーつ(ノv`●*) | 空の形骸化~枷を背負う僕と君の逃避行~

空の形骸化~枷を背負う僕と君の逃避行~

ブログの説明を入力します。


一番好きなケーキの種類といえば?ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば? 参加中

私はチーズケーキ



ケーキってやっぱりお店によって味変わるよねキラキラ
私は、ヴェールの丘とかが好き(。・ω・。)ノ


種類で言えばチーズケーキケーキ…レアでもベイクドでも両方好きだけど、

店で買うならレア
家で作るならベイクド

そーゆー感じハートキラキラ


友達から世界一不器用の称号を戴いたから、美味しいかどうかなんてワカンナいけどねパーあせる


私的には美味しいのよラブラブ!


手の凝った美味しいケーキをいつか作れるようになりたいな得意げクローバー


_

===================
一番好きなケーキの種類といえば? ・ショートケーキ
・チョコレートケーキ
・チーズケーキ
・シフォンケーキ
・モンブラン
・ミルフィーユ