どちらかというと年下派 | 空の形骸化~枷を背負う僕と君の逃避行~

空の形骸化~枷を背負う僕と君の逃避行~

ブログの説明を入力します。


恋人は年上がいい?年下がいい?ブログネタ:恋人は年上がいい?年下がいい? 参加中

私は年下



と、いうことで
久々にブログネタ!


年下じゃなくちゃイヤだ、とか
年上じゃなくちゃイヤだ、とか
そーゆーのはない


だって、年なんて関係なくない?
自分がこの人だって思った人なんだから、
年上だろうが年下だろうが関係ないっ注意注意


どちらか、と言われればやっぱり年下だけどなぁ…←


甘えられたい派←


年下にベタベタされるのが好きです、ハイ



あー…この記事書いてたら
彼氏ほしくなってきた(´・ω・`)


_

===================
恋人は年上がいい?年下がいい? ・年上
・年下