38w4d | 38歳 白虎のブログ

38歳 白虎のブログ

2度の流産を経験!
体外受精で無事第1子男児出産しました☆

今日は1週間ぶりの


38週妊婦健診でしたおねがいキラキラ


今回2回目のNST検査内診病院


体重は先週から100gしか


増えてなくてセーフ爆笑ルンルン


尿蛋白と尿糖も問題なく


強いて言うなら浮腫がちょっと


あるくらいでした星


NST検査も問題なく終了流れ星


内診で子宮口は 1cm ひらいてるみたい


なんですが、1cm だとまだまだ


産まれないような気がします口笛


そういえば!先生とエコー検査で


赤ちゃんを観ていたら


今日はお口をパクっと開けて


舌ベロもだしてましたてへぺろ


会える日が楽しみですピンクハートブルーハート



出産まで心穏やかに過ごせますようにハート