自己血貯血 | 38歳 白虎のブログ

38歳 白虎のブログ

2度の流産を経験!
体外受精で無事第1子男児出産しました☆

37w5d


今日は分娩時に出血した際


自分の血液を輸血できるように

(A型 RH-の為)


350ml 自己血を貯血 & 点滴 と


助産師外来でしたおねがいキラキラ


もちろん初めての貯血!


特に何も問題なく、思っていた以上に


あっという間に終わりました爆笑


その後 生理食塩水の点滴を


30分位打ち終了グッ


いつみてもとても綺麗で


真っ赤な自己血でしたラブ


その後、助産師さんに赤ちゃんを


チェックしてもらうと


体重は3081g 順調に増えており


特に赤ちゃんにも問題なく一安心デレデレ


でも、お顔は残念ながら臍の緒と手で


見えませんでしたチュー


ビックリしたのはお会計


自己血貯血は自己負担なので(¥10,000)


今日のお会計も高かった…アセアセ


計 ¥16,590


前回も2万弱だったのでちょっと痛手ですゲロー


次は来週の水曜日に検診です星


1週間の健診ってやっぱり嬉しいウインク


予定日まで後16日ルンルン


無事にその日を迎えられますようにピンクハートブルーハート