今日から盆明けのお仕事 | 重度肥満中年がイケメンに変わる物語

重度肥満中年がイケメンに変わる物語

はじめまして。おんぽうと申します。
当ブログは社会人になって40kg以上太ってしまった
身体がどこまでスマートになるか挑戦する企画です。
最終目標は22歳当時の体型に戻して仰天ニュースに
出演して世の肥満中年に希望を持ってもらうことことです。

お盆休み中、足腰が衰えないようにウォーキングだけはしてましたが、久々の立ち仕事は足裏にきました。やはり筋肉の衰えか、自重のせいか…。セルフ足もみしたら、やたら足裏に老廃物の感触がありました。
やはり、そこそこの肉体労働と立ち仕事、40分以上のウォーキングは下手なウォーキングより痩身効果がありました。
本日の体重はこんな感じです。

トリックではありません。あれだけ苦しんでいた107キロをあっさり割りました。
歩いた歩数はこんな感じです。

足裏がだるくなければもっと歩きたかったんですけどね😅