2泊目は ザ・リッツカールトン京都を選びました。

鴨川の水が綺麗でした!



水が流れるエントランス。



チェックインをの際にお菓子を出したいただきましたが、アフタヌーンティーでお腹がいっぱいでいただけませんでした。





ポイントでの宿泊でしたが、鴨川沿いのお部屋にして下さいました。





テレビの向きが変えられるので、ソファーで横になりながら鑑賞もできます。





お部屋には盆栽、折り鶴などが置かれていました。海外からの宿泊者は日本を感じるのでしょうね。



フルーツやお菓子は夜にいただきました。




昨日に引き続きベッドもゆったり。





お風呂からも見られる様にTVがありました。




洗顔の固形石鹸。

固形石鹸が好きなので嬉しい。




お風呂の壁はさくらモチーフ





コーヒーや紅茶。





素敵なカップでいただきました。




夜になってもお腹が空きませんでしたが、お部屋で牛丼を頂きました。




翌朝はサイクリングのアクティビティ。

そしてアフターヌーンティーを予約しました。


京都風光明媚な鴨川に面したロケーション.南北に連なる東山三十六峰の景観.京都屈指の広さと日本の伝統美を取り入れた客室.リンクwww.ritzcarlton.com