かわゆいお目め❤️ | はちみっちゃんと愉快な仲間たち☆ホワイトシェパードの世界☆

はちみっちゃんと愉快な仲間たち☆ホワイトシェパードの世界☆

奈良県でホワイトシェパードのブリーダーをしています。
アットホームな感じなので繁殖犬とゆうより
ペットみたいです(•^u^•)

生後12日目のムチコロベイビー'Sブルーハーツブルーハーツラブラブラブラブラブラブ
昨夜1頭ずつ写真撮ってたら
おや⁉️青ちゃん
お目開いてるやんかいさ(σ´∀`)σ
昨日みんなをジーッと見てたら
青ちゃんとオレンジちゃんがクルッと
方向転換してかーちゃんトコに行ったから
ひょっとして薄っすら見えとんかいな❓って
思ってたらやっぱり開いてました

早速 ママちゃんでちゅよ〜って
ほっぺにスリスリデレデレ
ほんならパクっとしてくれたちゅー
あーこの子犬のやんごとなき香り〜酔っ払い
すっきゃわ〜ドキドキドキドキドキドキ

今朝みんなをチェックしたらみんな目頭を
キュッキュッてしてた
まだパッチリではないけどお目め
開いてきてます
明後日ぐらいにはしっかり開くかな

そーなると一気に可愛さアップアップアップアップ
早よ遊びたいなぁ

そして青ちゃんのピクピク動画❤️



昨日測った体重

赤ちゃん1137g

ピンクちゃん1320g

オレンジちゃん1357g

青ちゃん1332g

緑ちゃん1195g


順調に成長してみんな1キロ超えてます

只今3頭のご予約いただいています
パパさんママさん順調に成長してますよ音譜

よー寝てます☺️
ほな、このへんで〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾