白尾のムチコロベイビーちゃん❤️ | はちみっちゃんと愉快な仲間たち☆ホワイトシェパードの世界☆

はちみっちゃんと愉快な仲間たち☆ホワイトシェパードの世界☆

奈良県でホワイトシェパードのブリーダーをしています。
アットホームな感じなので繁殖犬とゆうより
ペットみたいです(•^u^•)

めっちゃ遅くなりましたけど 
やっぱりご挨拶はしとこ口笛

明けましておめでとうございます 
今年もよろしくお願いしますおねがい

はちみっちゃんと愉快な仲間たちは
みんな元気にさしてもろてます
我が家にお正月明けからフローラが遊びに
来てますねん
箱入り娘のフローラちゃんは社会勉強
の為にしばらく我が家で修行する事に
なりましたのニヤリ

それならば庭ラン広げちゃろ〜
ってな訳でメンズフル回転ビックリマーク
いつものようにせっせと働きますあせるあせる

フェンスを立てて砂利を敷き詰める
駐車場におじちゃんがドシャーっと
降ろしていった3トンの砂利
これが大変やった
はちみっちゃんも今回は現場監督
だけじゃなくちゃんと働きましたのよ
メンズ①が砂利を一輪車に積み
メンズ②が運ぶ
んで、はちみっちゃんが平す
この流れ作業を数時間
砂利を敷き詰め完成拍手クラッカー



この子がフローラ❤️アップ

フローラはベティが苦手みたい爆笑

頑張れフローラ

みんな元気に走り回ってます
喜んでもらえてなによりじゃ照れ


そして昨日白尾さん無事に
赤ちゃん産んでくれましたラブ

男の子2匹に女の子3匹
よー頑張ってくれましたよ

20日の朝から微弱陣痛が始まって
丸1日落ち着かなくてね


白尾ちゃんポンポンいちゃい
ママちゃん撫で撫でしてくだちゃいガーン


って可愛くスリスリしてきてたのに
産んでまえば

アタシ自分でするから触らんといて

母は強し滝汗


離乳食迄は出番なしやなキョロキョロ
そーいやアンタは完璧なかーちゃん
やったな照れ




おっぱい飲んで〜寝んねして〜音譜


ほな、このへんで〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾