明日で生後1ヶ月❤️ | はちみっちゃんと愉快な仲間たち☆ホワイトシェパードの世界☆

はちみっちゃんと愉快な仲間たち☆ホワイトシェパードの世界☆

奈良県でホワイトシェパードのブリーダーをしています。
アットホームな感じなので繁殖犬とゆうより
ペットみたいです(•^u^•)

毎日朝晩冷えますね〜
今朝は車のフロントガラスが凍てて
ました😵
冬の冷気を吸い込むとなぜか
ゴホゴホ オェってなるショック
吐いたりはせんけどなんやろなぁ

風邪引いたついでに先生に言うたけど
特別何も言われへんかったから
よーわからん
医者ってそんなもんよなぁしょんぼり

さぁて我が家の可愛い
ムチコロ姉妹ちゃんハート

鹿児島に行く予定の次女ちゃん
お名前はLOVEちゃんラブラブです
早くもこのポーズキラキラ
体が大きい子は食べ方も違う
ペロペロじゃなくガブガブ拍手
ええ食べっぷりしてますニコニコ
今朝の体重は3.1Kgありました

そして長女ちゃんは
無事にお父さんの許可がおりて
奈良に行く事になりましたキラキラ
お名前はブランちゃんラブラブです
お母さんと見学に来てくれた
お兄ちゃんがブランちゃんに
一目惚れ〜ラブ
頑張ってお父さんに交渉してくれた
らしいです
ブランちゃんは
お兄ちゃんっ子になりそうやなほっこり

離乳食はゆっくりやけど
よく食べてます
体もだいぶ大きくなってきましたよ
今朝の体重は2.6Kgありました









たくさん食べて元気にスクスク
育っておくれ〜ちゅーちゅー


それから22日から一泊二日で
爆弾娘こと奈々茶々の姉妹
フローラがピピンちゃんと一緒に
お泊りにきました
ピピンちゃんはケアーンテリアです


ピピンちゃんの飼い主さんが
ご結婚クラッカークラッカークラッカーラブラブ!拍手拍手拍手
されるのでお預かりしました

フローラは少し臆病なところが
あるからうまくご挨拶ができません
これじゃあいかんってことで
愛千と一緒にペットランドミクニの
ランに遊びに連れていきました



車の中も賢くしてました

さぁ着いた
遊ぶぞ〜\(*≧∇≦*)/
向こうでお友達のジンジャーとバニラ
に合流〜




終始ご機嫌なフローラ音譜
基本的に愛千と遊んでたけど
何の問題もなく走り回って遊んで
ました
細かいトコはこれから勉強して
いけばいいんやからね 
その場に居れれば大丈夫👌
バニラ  ジンジャー  愛千  フローラ
ちゃんと集合写真も撮れました

カフェにも入ってみました

愛千の隣でお利口さんに
してました

フローラのご近所さんは大型犬が
少なくこうして遊べる相手が居ないから
やり方がわからんだけで
まだまだ柔軟に対応できる時期やし
無理せず少しずつ慣らしていけば
大丈夫やほっこり

今度は奈々茶々と一緒に来よな

帰りに買い物に寄ったけど
愛千と仲良く待っててくれました




そして、、、

zzzzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

また一緒に遊ぼなフローラ❤️

ほな、このへんで〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾