はじめましてはにぃです![]()
私は、31歳のごく普通の女の子(子じゃないかぁ・・・
)
この歳になってまだ結婚してない自分なんて正直想像してなかった
最近、お友達が次々と結婚していくなかで、
何だか自分だけ取り残されている感じがして不安でしょうがなくて・・・・
彼とも最近マンネリ気味で・・・結婚どころかラブラブ感もまるでなし
そんな負のスパイラルがら自分を脱出するべく、
「33歳迄に幸せな結婚をする
」という目標をもって
途中で挫折しないようにブログを書いてみることにしました
稚拙な文章でだらだら自分の考えを書くだけかもしれませんが
よかったら応援してくれたら嬉しいですぅ
はにぃ![]()