動き始めてきた


私が私になってきた

そんな気がします


突然のある知らせから

懐かしい仲間と

連絡取ったりもしつつ


昔の自分や

今の自分を感じて

それらが全て紐付いて

私という存在を創っている

という事が

やっと腑に落ち始めました


今も昔もこれからも

私は私に違いない

という実感が湧いてきた感じ

それを噛み締めながら

なりたい自分へ

意識を合わせて行くつもり





怪我で動かせなかった足も

少しずつ動かし始めています

世界も動き始めてきたびっくり

って思うけど

スタートダッシュダッシュ

ではなく


内なる私も

この足の回復に

歩調を合わせるように

ゆっくり焦らずしっかりと

進んで行きたいと思います





ありがとうございましたおねがい