GWは皆さまいかが過ごされましたか?


ハニー家の外出は天気に左右され


ショッピングモール、ラーメン屋に行ったくらいで


何ら変わることなく過ごしておりました









大分県の温泉♨️に入りたいね〜と


母と話しながらも


ニュースなどで交通機関や人混みを見ると


GWに動くのは無理ねという結論にいたり


またの機会に(母が動けるうちに)行こうねで


会話終了










このGW期間中は引越しも多い


買い物に行く間も


引越し業者のトラックを見ました





ハニー宅のマンションから


線路を挟んで建つマンションがあります。


距離的に200mくらいあるのかなぁ〜??


その一室の住人さんで


不思議とハニーさん家と


洗濯物を干す、取り込むタイミングが同じ方がおりました


別に交流がある訳ではありませんが、


やはり何となく作業中は目に入りますし


毎日のことですから


当たり前のようになってました爆笑











それがGWの最中


カーテンが無くなり


人が住んでいる気配が無くなりました


転勤族だったのかな





いつの間にか楽しみになっていたのかしら!?


バルコニーに洗濯物が下がっていないことに


淋しい気がします











些細なことだけど


こうして当たり前のように感じていたことが


突然終了するんだなぁ〜





顔も知らない人だけど


新天地で頑張って欲しいものです