チケットをたーくさんいただき

無駄には致しませんよウインク

最終日に強引に行って来ました!



では、草月流から







エピデンドラムの配色も素敵だし


パーフェクトファンタジーおねがい


美しい〜ラブラブ









大胆でシンプルで


空間から緊張感も感じる


立ち昇る龍のよう・・・










潔さが美しいと思う


線・色・塊


凄い!!








凄い!凄い!!


中の方はどうなっているのか


いろんな方向から覗いてみたが


隙がない!!


面白くて素晴らしいハートラブ









鳥が隠れてる?


と、上の青い部分が鳥の頭に見えちゃった照れ


強くて優しくて可愛らしいラブラブ








この妖艶な花は何??


凄く気になる


心揺さぶられる〜素敵ラブラブ








糸に和紙を貼って


ベールのようにしているようです









凄い迫力!!


作品のエネルギーを浴びて


元気パワーをいただきました!


隙がなく素晴らしい〜!!









ラストはこれ


凄く優しく


包んでくれるかのような作品


綺麗ハート


ハニーもこれだけ薔薇が欲しい〜爆笑





草月流の作品全部紹介できませんでした


素敵だったのにすみません





次はまた他流派の作品をアップしますね〜爆笑