皆さまお元気ですかはてなマーク


ちょっとご無沙汰してしまいましたニコニコ


ハニーさん元気ですよびっくりマーク爆笑





 

 




なかなか更新する気になれずにいました…


慌ただしい日常

整形外科の処方薬で


毎日テンション低めを維持してましたの。




 

 

 




鎮痛薬が効いてくれるのは嬉しい


でも眠気が続くー





なぜか最近


魅力的だったモノが色褪せていく感じなの


歳をとった証拠かな〜!?


鎮痛薬のせいかなぁ〜!?





人生まだまだ


これからだって言うのに


弱気かよびっくりマーク






 

 



明日は整形外科受診


週末は健康診断に行く予定です


とりあえず健康第一!


年末まで頑張ります!!爆笑