昨日の記事です。

完璧にアップし忘れ〜。

相変わらず呑気なハニーです!笑い泣き




22日の深夜に

日向灘を震源とする地震がありましたね。

我が故郷の大分が震度5強と

大揺れしたそうです。

地震は割と経験してきましたが、

そんなに大きい揺れは初めて。

さぞ皆さん恐怖に駆られたことと思います。








地震が起きた時刻は


申し訳ないほど爆睡していたので


翌日の昼近くに知りましたショボーン


(決して大阪だから時差があった訳では・・・アセアセ









トラ ガーベラ

トラ ヒペリカム

トラ カスミ草

トラ モミの木

トラ 着色カラタチ









心配になり


いろんな方に連絡しましたが


皆さんご無事で


ホッとしましたよ〜ニコニコ










まだ余震が続くかもしれないと


ニュースで言ってたので


十分ご注意くださいね。