オリンピック始まりましたね。

いろいろな意見が飛び交っていましたが

始まってしまえば

応援に熱が入ります!日本





選手の皆さんの苦労を思えば

開催して良かったのではないかな。

選手の熱に負けないほど

応援も熱を入れましょう!!





金メダルラッシュになるといいねOK爆笑日本










やしの木 玉ねぎ
やしの木 モンステラ
やしの木 蔓





扱いにくい捻り方をしていたモンステラ

どう使おうかと手にしたのが





この2つては上手く固定しなかったので

取り寄せた淡路島の玉ねぎを置いてみる





するとどうでしょう~

いんじゃな~~い爆笑ルンルン










上矢印ちょっと左側













上矢印真上





上矢印ほら

しっかり綺麗な玉ねぎでしょう音符ニコニコ





いつも

ハニーの作品がポケットモンスターに見える

と言う子が

この作品を見て

「そっくりくるくる!!爆笑」と笑ったポケモンが

こちら下矢印









た、確かに・・・タラー





ハハコモリが蔓に寝そべってる・・・





ポケモンを知らないのに

よくまぁ、こんなにそっくりになるなんて

ハニーもびっくりですびっくり爆笑