アンスリウムがこんにちは

してるみたいですねぇ~爆笑






6月もラスト~かぁ~

毎日が慌ただしいせいか

本当に月日のたつのが早すぎアセアセ






家族の世話ばかりしていて

ハニーのプライベートは






変わり無し・・・・・タラー






あー、癒されたい!!!!













傘 アンスリウム2種
傘 モンステラ






面を意識して活けました!爆笑





本当はアンスリウムだけで活けたかったけど

花屋さんに華奢なアンスリウムが

2種類しかなかったので

最近活けてないモンステラを組み合わせました。

間違いない組み合わせ!!












後方にもアンスリウムを

チラリズムおねがい













母から「活け方が変わったね~」と言われました。






そうかな~!?

自分では全く分かりませんが。






ま、狭いので以前のように

伸び伸びとは活けられないんだよなぁ。