先日言ってた

母のコロナワクチン接種予約の続編






昨日の予約は母より下の70代
も接種開始でしたので

先週と変わらず倍率は高い

電話予約は案の定繋がりません。

だからネット予約に切り替えましたよ!





しかし、ネットもなかなかすんなりいかず、

予約できたのは開始から25分後

すでに接種開始日から2日間は埋まってましたが

予約はできました!





やってみて思うことは

高齢者には難しい

ということ!!












神社 アリストロメリア
神社 レモンリーフ
神社 和紙











本日、母は総合病院にて内視鏡検査でした。

今までワクチン接種に関しては

「 打ってみないと分からない 」

と、言われていたので

再び主治医に聞いてみました。

すると、間髪いれず

「 打って!

でしたー爆笑

接種決定!!






あとは接種後の副作用が酷くないことを

祈るばかりですニコニコ